お知らせ クーポン ヘルプ

スタジアム二俣川店の来店レポート

icon

スタジアム二俣川店の来店レポート

店舗詳細
スタジアム二俣川店

実施店舗: スタジアム二俣川店 PR

実施日:2018/07/16 09:00〜22:45

SCORPION取材

【スタジアム二俣川店】

2件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

7月16日の『アルバトロスツイン』!!

その全貌をここに記す…

 

 


本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

7月16日は「スタジアム二俣川店」で『アルバトロスツイン』を敢行。

二俣川駅のすぐそばに位置するこのホールで、ゴルフでアンダー3という意味を持つアルバトロスをテーマに調査を開始した。

しかも今回はツインということで、2匹以上のアルバトロスに期待!?
その詳細をチェックせよ!

 

 

プレイヤーたちの輝く笑顔と見事な活躍ぶりに注目が集まる!!

取材中は3名中2名がART中と、楽しげな雰囲気にアルバトロスの面影が重なった。盛り上がる状況のなかで、2箱以上の出玉を獲得しているプレイヤーに出会えたことも印象に残っている。

ホールインワンよりも難しいといわれるアルバトロス(アンダー3)を超えるほどの貴重な光景といえるだろう。

機種情報はこちら!!

 

 

 

データカウンターにあらわれた数字とプレイヤーたちのうれしそうな表情が示す痕跡!!

ジャグラーシリーズ全体が支持を受けるなかで、とくに存在感を放っていた。シンプルなゲーム性だからこそ味わえる深みのある時間を過ごせていたことだろう。

ゴルフにおける伝説の名シーンをみているかのように、プレイヤーたちがみせるパフォーマンスは美しかった。

機種情報はこちら!!

 

 

『アルバトロスツイン』の存在を肌で感じられるほどに、にぎやかな雰囲気に包まれていた「スタジアム二俣川店」。

なかでも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「マイジャグラーⅢ」に広がっていた絶景とも呼べる光景が心に残っている。

新台をはじめ、パチンココーナーが数え切れないほどにたくさんの笑顔で埋め尽くされていたことも忘れがたいポイントだ。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ