お知らせ クーポン ヘルプ

スタジアム二俣川店の来店レポート

icon

スタジアム二俣川店の来店レポート

店舗詳細
スタジアム二俣川店

実施店舗: スタジアム二俣川店 PR

実施日:2018/08/26 09:00〜22:45

SCORPION取材

【スタジアム二俣川店】

3件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

8月26日の『アルバトロスツイン』!!

その全貌をここに記す…

 

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

今回は8月26日に「スタジアム二俣川店」で実施した『アルバトロスツイン』をお届けしよう。

ホールインワンを超えるほどに貴重なアルバトロス(アンダー3)。

幻の光景をとらえるため、プレイヤーたちの笑顔を頼りにホール内を駆け巡る!!

その詳細をチェックせよ!

 

 

設置台数を超えるほどの存在感を放っていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」!!

取材時は3名中2名が1箱以上の出玉を獲得しており、1名がAT中。

データカウンターに表示されている数値も良好と、さまざまな要素からプレイヤーたちが遊技を満喫できていることが伝わってきた。

笑顔がキラキラと輝いてみえたことがもっとも記憶に残っているポイントだ!

 

【設定4以上濃厚パターン】

・弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)で残りベル回数6回でAT当選告知発生→設定4以上濃厚

・弦之介を選択したBCで残りベル回数3回でAT当選告知発生→設定6濃厚

機種情報はこちら!!

 

 

 

ジャグラーシリーズを通して大盛況といった状況のなかで、ひときわ存在感を放っていたのが「マイジャグラーⅣ」!!

満席となっているうえに、4台中3台が持ち玉で遊技を楽しんでいたことも印象に残っている。

小役カウンターを使用している姿もみられるなど、あらゆる角度から楽しまれていることもうかがえる。

プレイヤーたちがアルバトロス級の活躍をみせていた。

機種情報はこちら!!

 

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「マイジャグラーⅣ」の2機種で、『アルバトロスツイン』の存在を感じられた。

にぎやかな雰囲気が充満するホール内でみられた光景は、まさしくアルバトロス級の美技!!

「スタジアム二俣川店」に集まりしプレイヤーたちの雄姿が印象に残る1日であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ