お知らせ クーポン ヘルプ

スタジアム二俣川店の来店レポート

icon

スタジアム二俣川店の来店レポート

店舗詳細
スタジアム二俣川店

実施店舗: スタジアム二俣川店 PR

実施日:2018/09/16 09:00〜22:45

SCORPION取材

【スタジアム二俣川店】

3件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

9月16日の『アルバトロスツイン』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

9月16日は、ホールインワンを超えるほどの貴重な光景を求めて『アルバトロスツイン』を敢行!!

アルバトロス(アンダー3)の名にふさわしいワンシーンを目撃すべく、舞台となった「スタジアム二俣川店」へ足を踏み入れた。

ホール内でプレイヤーたちがみせていた伝説を予感させるほどの華麗なパフォーマンスをここに記す!

 

 

ホール全体が盛り上がるなかで、ひときわ注目を集めていたのはジャグラーシリーズ!!

なかでも、4台すべてが稼働していた「マイジャグラーⅣ」から、アルバトロスの面影がひしひしと感じられた。

プレイヤーたちの明るい表情が印象深く、大盛況といった言葉がぴったりとあてはまるような盛り上がり。ボーナス合算確率が1/130を上回るデータもみられるなど、貴重な光景の数々をカメラに収めることができた。

 

機種情報はこちら!!

 

 

 

満席となっていた「マイジャグラーⅢ」からも、アルバトロスの気配が感じられた。

8台中3台に1箱以上の出玉があり、プレイヤーたちの楽しそうな笑顔も確認済み。「マイジャグラーⅣ」と同様に、こちらでもボーナス合算確率が1/130を上回るデータを目撃できるなど、どの角度からみても注目度の高さはトップクラスであった。

どちらの機種もフル稼働となっていたことに納得だ!

 

機種情報はこちら!!

 

 

『アルバトロスツイン』の存在が感じられた「マイジャグラーⅣ」と「マイジャグラーⅢ」。ほぼ満席となっていたジャグラーシリーズのなかでも、1段と盛り上がりは大きく、この日の主役と呼ぶにふさわしい光景であった。

「スタジアム二俣川店」に集まりしプレイヤーたちの活躍は、今後も歴史に名を残すことだろう。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ