お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗: マルハンメガシティ横浜町田 PR

実施日:2018/02/13 09:00〜22:30

双龍

マルハン横浜町田店

2月13日に神奈川県横浜市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは和風のカフェや広々としたレストスペースが完備されており、休憩の際も充実した時間を過ごせるといったイメージの「マルハン横浜町田店」。

明るい雰囲気のホール内では、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

弐頭目の龍は…

 

空き台も見当たらないほどに、注目を集めていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。

華麗な活躍を披露している姿もあり、満足度の高さが伝わってきた。

活気が感じられるだけでなく、鮮やかなシーンも確認している。

シマを包んでいる華やかなムードは、プレイヤーが心から楽しめていることをあらわしているように思えた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

ボーナス確率に注目。とくにチャンス目Aと異色BIGの同時当選確率に大きな設定差がある。

BIG終了画面をタッチしたときに流れるキュゥべえのボイスにも設定示唆の要素が存在。

また、BIG終了画面の高設定濃厚パターンも要チェックだ。

 

大盛り上がりとなっていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。

プレイヤーの要望や呼び出しにテキパキと対応しているスタッフに好感を抱き、この場所でならば気持ちよく遊技を楽しめると思えた。環境面が優れていることも支持を集めているポイントなのだろう。

バレンタインの装飾が施されている賞品コーナーも目をひかれたポイント。チョコレートやおもちゃなどがキレイに陳列されているため、視覚的にもおもしろいといったイメージを受けた。

魅力的な場面をいくつも目撃した「マルハン横浜町田店」。

うらやましさを覚えるほどに、プレイヤーの笑顔はキラキラと輝いてみえた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ