お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗:マルハンメガシティ横浜町田

実施日:2018/04/09 09:00〜22:45

双龍

マルハン横浜町田店

4月9日に「双龍」を敢行したのは、神奈川県横浜市にある「マルハン横浜町田店」。

店内には広々としたレストスペースや食事処が完備されているため、1日を通してじっくりと遊技を楽しめるといったイメージを持った。

 

弐頭目の龍は…

 

笑顔が広がる店内を進んでいくと、さまざまな機種から活気が感じられた。

そのなかでも、注目を集めていたのが「押忍!番長A」。

シマ内を包みこむ雰囲気はにぎやかで、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

理想的な展開となっているためか、プレイヤーたちの表情がイキイキとしていたことも印象的であった。

また、観戦用のイスを借りている姿も確認。談笑するシーンもみられ、楽しい時間を共有しているように思えた。

▼「押忍!番長A」設定推測ポイント▼

白番長ボーナスをはじめ、ボーナス確率に注目。

REG中は、左リール枠内に2連7を揃えた際に増えるキャラを確認しよう。

また、RT中のハズレ確率も要チェック。RTのゲーム数によって、確率が異なることも忘れずに覚えておきたい。

 

遊技台の周辺や通路などが清潔に保たれていることも好印象。キレイな環境も支持率の高さにつながっているのだろう。

また、プレイヤーの活躍により、ホール全体が盛り上がっていたこともハッキリと覚えている。

遊技面をはじめ、多くの魅力を持ちあわせている「マルハン横浜町田店」。華やかな光景に出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長A

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ