お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗: マルハンメガシティ横浜町田 PR

実施日:2018/05/09 09:00〜22:30

真双龍

マルハン横浜町田店

神奈川県で最大級の設置台数を誇る「マルハン横浜町田店」が「真双龍」の舞台。

大きな盛り上がりをみせるホール内では、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

弐頭目の龍は…

 

新機種の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 羅刹ver.」が空き台も見当たらないといった状況。

魅力的な光景も確認できただけに、心から楽しめていたプレイヤーも多かったように思う。

機種のポテンシャルを存分に引き出しているといった姿を発見。プレイヤーの大満足といった表情もみることができた。

満足度の高さがうかがえるほどの明るい雰囲気が広がっていたことも印象に残っている。

▼「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 羅刹ver.」設定推測ポイント▼

BIG中の中段ベル確率に設定差が存在。

REG中に紹介されるキャラの種類にも注目で、ラオウならば設定6が濃厚となる。

そのほかにも、北斗フリーズやボーナス終了画面のトロフィーなど、高設定が濃厚となるパターンを覚えておこう。

 

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 羅刹ver.」を中心に、ホール全体が大盛況となっていた。鮮やかなシーンが確認できただけに、心から楽しめているプレイヤーも多かったように思う。

「真双龍」を通して数々の魅力を体感し、「マルハン横浜町田店」でならば、存分に遊技を満喫できるといった感想を抱いた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 羅刹ver.

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YHN-219 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ