お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗: マルハンメガシティ横浜町田 PR

実施日:2018/05/13 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン横浜町田店

 

5月13日、神奈川県横浜市瀬谷区にある「マルハン横浜町田店」にてREAL取材をおこなった。

朝の並びには300名が集まり、同店の人気の高さがうかがえた。

 

オープン直後は、4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」、1000円/47枚パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などの人気タイトルが軒並み満席となっていた。

 

14時頃の4円パチンコを見てみると、朝イチから好調だった「ぱちんこCR真・北斗無双」に加えて、「CR真・花の慶次2」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」から活躍を見せるプレイヤーが続出。笑みを浮かべる様子からも、遊技を楽しんでいることが伝わってきた。

 

「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」や「CR ミリオンゴッド ディセント」といった新台・準新台においてもプレイヤーの活躍が目立っており、シマのいたるところで華やかな光景を目にすることができた。

 

1円パチンコの盛り上がりも大きく、ほとんど空き台が見当たらないほどの人気ぶり。なかでも、定番機種である海物語シリーズを中心に支持を集めていたことが印象に残っている。

 

1000円/47枚パチスロをみると、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が盛況。期待通りの遊技ができているようなプレイヤーの姿も多く、心から遊技を満喫していることが見て取れた。

ほかにも、「押忍!番長3」や「沖ドキ!-30」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが大盛況。どのプレイヤーもイキイキとした表情をみせており、充実した時間を過ごせているように思えた。

 

忙しい中においても、明るいスタッフの迅速な対応により、プレーヤーはストレス無く遊技に集中することが出来ていたようだ。また、清掃スタッフが複数名常駐しており、ホール内の隅々まで清潔に保たれていた。

プレイヤーの笑顔こそが「マルハン横浜町田店」に対する満足度の高さだと実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ