お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗:マルハンメガシティ横浜町田

実施日:2018/06/03 09:00〜22:45

双龍

マルハン横浜町田店

6月3日に神奈川県横浜市の「マルハン横浜町田店」で「双龍」を敢行。

1000台以上の設置台数を誇る広々としたホール内では、多数のプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、もっとも盛り上がっていたのは「スーパーリノMAX」。遊技をする姿がイキイキとしていたことも印象に残っている。

満席となっていることもあり、シマ内は大きな活気に包まれていた。

プレイヤーの輝くような笑顔に出会い、うらやましさを覚えるほどの魅力的な光景も確認している。

また、にぎわうなかでも、清潔に保たれていることも好印象。気持ちのよい環境が整えられていることも、よろこばれているポイントなのだろう。

▼「スーパーリノMAX」設定推測ポイント▼

シリーズ機と同様に、トマト確率などが設定推測における重要なポイントとなる。

ボーナス中における上段コイン確率もチェック。成立役が見極められる消化手順をしっかりと実践したい。

 

「スーパーリノMAX」を筆頭に、たくさんの笑顔に出会えた「マルハン横浜町田店」。

パチンコとパチスロを問わずに活気づいていたことも印象深く、ホール全体が華やかな空間となっているように感じられた。

大きなにぎわいに包まれていただけに、多くのプレイヤーが心から楽しめていたように思う。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・スーパーリノMAX

 

(C)YAMASA

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ