お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗:マルハンメガシティ横浜町田

実施日:2018/06/19 09:00〜22:45

双龍

マルハン横浜町田店

6月19日に神奈川県横浜市の「マルハン横浜町田店」で「双龍」を敢行。

広々としたホール内では、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内の様子をうかがうと、多彩なスペックの機種にステキなシーンが広がっており、笑顔も多かった。

とくに、楽しそうなプレイヤーの姿に目をひかれた機種は「押忍!番長A」。明るい表情からは、遊技の醍醐味を堪能できていることも伝わってきた。

稼働率以上に満足度の高さが目立っていたことも印象深い。

空き台がみられたこともあり、いちプレイヤーの立場として遊技を楽しみ、機種のおもしろさを満喫したいといった感想も抱いた。

▼「押忍!番長A」設定推測ポイント▼

設定推測のメイン材料となるのはボーナス確率。設定差が大きいボーナスの種類と当選契機の組み合わせも覚えておこう。

RT中は高設定ほどハズレ確率が高い。

BIG中のチャンスチェリーやハズレ確率、RT終了画面などもチェックしよう。

 

さまざまな場所で笑顔が確認できるなど、ホール全体に充実した時間が流れているように思えた。

また、賞品コーナーのラインナップも幅広く、美味しそうな食材や日用品など、実用的なものが多かったことも印象に残っている。

遊技面と環境面がともに充実している「マルハン横浜町田店」において、心に残るほどの魅力的な場面に出会えた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長A

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ