お知らせ クーポン ヘルプ

スクランブル田谷店の来店レポート

icon

スクランブル田谷店の来店レポート

店舗詳細
スクランブル田谷店

実施店舗: スクランブル田谷店 PR

実施日:2018/06/26 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

スクランブル田谷店

 

REAL取材Ωの2日目となる26日も大勢のプレイヤーが来店。

にぎわうホール内ではスタッフがテキパキと清掃や接客をおこない、快適な遊技環境を提供していた。

 

14時頃のパチスロにおいては、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。シマ内に広がる鮮やかな光景からは、機種の性能を引き出せていることもうかがえた。

ほかにも、「沖ドキ!」や「押忍!番長3」など、さまざまな場所から活気が感じられた。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」でも、プレイヤーが活躍。

定番機種であるジャグラーシリーズの稼働率も高く、シマ内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

4円パチンコをみてみると、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRシュタインズ・ゲート 未来ガジェット 319号機」が好評。ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーがおり、うれしそうな表情や華やかなシーンなどを確認した。

また、新台の「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や海物語シリーズが支持を集めていたことも印象に残っている。

 

前日に引き続き、1円パチンコも大人気。

海物語シリーズをはじめ、幅広いスペックの機種に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

 

レストスペースも居心地がよく、ゆったりと過ごせるといったイメージ。漫画本や雑誌が用意されているため、空き台を待つ時間なども退屈せずに過ごせるように思えた。

また、品揃えが豊富な賞品コーナーも魅力的なポイント。遊技だけでなく、賞品を選ぶ際にも楽しさが感じられそうだ。

笑顔につながる要素が満載の「スクランブル田谷店」。1日目と2日目のどちらにおいても、盛り上がりをREALに体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ