お知らせ クーポン ヘルプ

スクランブル田谷店の来店レポート

icon

スクランブル田谷店の来店レポート

店舗詳細
スクランブル田谷店

実施店舗: スクランブル田谷店 PR

実施日:2018/08/26 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

スクランブル田谷店

 

REAL取材Ωの2日目である8月26日は、猛暑にもかかわらず、多くのプレイヤーが来店。

清掃の行き届いた居心地の良い空間で、遊技を楽しむ姿を確認した。

 

午後の4円パチンコにおいては「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃」や海物語シリーズが高稼働。魅力的な光景がシマ全体に広がっており、活気に包まれていた。

前日と同様に新台の稼働率も高く、「Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ」や「CRデッドオアアライブエクストリーム」などでも多くのうれしそうなプレイヤーを目にしている。

 

海物語シリーズを中心に1円パチンコも大盛り上がり。ほぼ満席状態のシマは壮観であり、さまざまなスペックの機種が支持されていることがわかった。

また、パチンコには各台計数機が設けられ、スムーズに遊技をおこなえることもプレイヤーにとって魅力的なポイントのひとつだろう。

 

パチスロをみると、前日から引き続き、コーナー全体が活気に包まれていた。

なかでも注目を集めていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。鮮やかなパフォーマンスを披露する姿が多く、笑顔で遊技を楽しむプレイヤーでシマは埋め尽くされていた。

 

AT機・ART機やボーナスタイプなど、機種のスペックを問わずに盛り上がっていたことも印象的。「押忍!サラリーマン番長」や「GI優駿倶楽部」、ジャグラーシリーズといった、さまざまな場所が活気づいており、ホールの各所に笑顔のプレイヤーがいたことを覚えている。

 

快適な空間で遊技をおこなえ、質の高い接客でも満足感を得られる印象の「スクランブル田谷店」。リフレッシュシャワーを設置するなど、プレイヤーが過ごしやすいようにといったスタッフの心遣いを随所に感じられた。

また、漫画やテレビが設置されているレストスペースもあり、どういったプレイヤーでもリラックスできることだろう。

次はプレイヤーの立場として訪れたいと感じる2日間のREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ