お知らせ クーポン ヘルプ

スクランブル田谷店の来店レポート

icon

スクランブル田谷店の来店レポート

店舗詳細
スクランブル田谷店

実施店舗: スクランブル田谷店 PR

実施日:2020/09/07 09:00〜22:45

双龍玉

スクランブル田谷店

9月7日に「双龍玉」の舞台となったのは「スクランブル田谷店」。

神奈川県横浜市にあり、地上1階のパチンコフロアと2階のパチスロフロアで構成されているホールだ。

店内ではプレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっており、随所からにぎやかなムードが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコでは、遊パチからミドルタイプまで、幅広いスペックの機種が支持されていた。

笑顔のプレイヤーが目立っていたり、友人同士で談笑をしている場面がみられたりと、各シマに華やかな光景が広がっていたことを覚えている。

なかでも、興味をひかれたのが「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」で活躍をしているプレイヤーだ。

 

イキイキとハンドルを握っている姿がとくに印象的。機種の性能を引き出しているためか、プレイヤーがうれしそうに過ごしていたことも記憶している。

確認時はあまり稼働率が高くなかったものの、伝わってくる盛り上がりは大きく、ひときわ魅力的に映る場所であった。

 

【ピックアップデータ】

[700番台]
一撃8連チャン

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、ひときわ活気づいていた「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」。ポテンシャルを発揮しているといった姿がうらやましく、いちパチンコファンとして一緒に遊技をおこないたいという感情も抱いた。

また、入店時からホールをあとにするときまで、プレイヤーの表情や雰囲気が明るいままであったことも覚えている。

 

▼「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」の注目ポイント▼

確変は転落タイプとなっており、継続率は約65%。

電チュー経由の大当り出玉はすべて約2240個と、天下無双の出玉性能が最大の魅力だ。

 

 

シマの様子をチェックしつつ、遊技台のまわりが清潔に保たれていたことに好感を抱いた。通路やトイレにも清掃が行き届いており、プレイヤーたちは快適に過ごしていたように思う。

遊技面を中心に、笑顔につながる要素がつまっている「スクランブル田谷店」。数々のステキな場面をみているうちに、楽しく遊技をおこなえるホールであると実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,  版権許諾証YCA-239

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ