お知らせ クーポン ヘルプ

プレスト弥生台店の来店レポート

icon

プレスト弥生台店の来店レポート

店舗詳細
プレスト弥生台店

実施店舗:プレスト弥生台店

実施日:2018/05/27 09:00〜22:45

REAL取材

プレスト弥生台店

 

神奈川県横浜市泉区にある「プレスト弥生台店」にて、REAL取材を敢行。

取材日となった5月27日もたくさんのプレイヤーが来店しており、明るい雰囲気がホール全体に広がっていた。

 

4円パチンコでは、「パチンコCR偽物語 199Ver.」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」が活況。両機種共に取材中は稼働が途切れることがなく、終始満台でいずれにおいても活気があふれていたコーナーであった。

 

「CR FAIRY TAIL FPM」と「CR JAWS再臨‐SHARK PANIC AGAIN‐」の盛り上がりも大きく、特に「CR FAIRY TAIL FPM」は機種の持つ性能を最大限にまで発揮するプレイヤーも存在。

1円パチンコは、中高年層や年配層の姿が多く見られた。なかでも海物語シリーズの稼働が高く、加えて、そのほかの機種の稼働も好調で、バラエティ豊富なコーナーはおおいに盛況であった。

 

1000円/47枚パチスロで、ひと際目立った盛り上がりをみせていたジャグラーコーナー。

特に、「スーパーミラクルジャグラー」と「ゴーゴージャグラー」で好調なパフォーマンスを披露するプレイヤーが見られた。周囲から羨望の視線が注がれていたことを覚えている。

 

まだまだ勢いが伸びそうな気配は、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」からも感じられ、活躍をみせたプレイヤーの笑顔も印象的だ。

タイプを問わず、自分に合った機種でゲームの醍醐味を体感しているプレイヤーが目立っていた。

 

スタッフ全員がテキパキと接客にあたっていた「プレスト弥生台店」。

広々とした店内は清掃も行き届き、整頓されたレストコーナーを利用するプレイヤーも多い。あらゆる物を取り揃えた賞品コーナーも魅力的で、「沖縄フェア」を開催していたことも覚えている。

遊技面を含め、笑顔になれる要素がたくさん詰まっている同店。厚く支持されていることがしっかりと伝わってくるREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ