お知らせ クーポン ヘルプ

プレスト弥生台店の来店レポート

icon

プレスト弥生台店の来店レポート

店舗詳細
プレスト弥生台店

実施店舗: プレスト弥生台店 PR

実施日:2018/06/17 09:00〜22:45

REAL取材

プレスト弥生台店

6月17日、神奈川県横浜市泉区にある「プレスト弥生台店」にて、REAL取材をおこなった。

同店は相鉄いずみ野線・弥生台駅から徒歩圏内と好立地。取材時もたくさんのプレイヤーが来店しており、パチンコ・パチスロの各シマに笑顔が広がっていた。

 

17時ごろの4円パチンコを見てみると、「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」、「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」が人気で、随所でプレイヤーの活躍を目にしている。

 

「CR大海物語4」も活況の様子。機種の醍醐味を存分に味わうプレイヤーが続出していた。

1円パチンコでは機種を問わずプレイヤーが遊技を楽しんでおり、それぞれ充実した時間を過ごせていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロでは、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「パチスロ グラップラー刃牙」、「盗忍!剛衛門」などでプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。実に華やかな光景が広がっていた。

 

「マイジャグラーⅡ」や「ニューアイムジャグラーEX-KA」、「みんなのジャグラー」といったジャグラーシリーズでは、ポテンシャルをフルに発揮するプレイヤーを複数目撃している。

 

同店は美味しいドリンクが味わえるカフェコーナーを完備。いつでも気軽に利用できる点が魅力的に映った。

スタッフは笑顔を忘れず素早く丁寧に対応しており、接客に対する意識の高さが伝わってきた。清掃はこまめにおこなわれ、常に清潔さが保たれている。

遊技や設備など、あらゆる面から充実感を得られる「プレスト弥生台店」。これからもプレイヤーに幸せの空間を提供してくれることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ