お知らせ クーポン ヘルプ

プレスト弥生台店の来店レポート

icon

プレスト弥生台店の来店レポート

店舗詳細
プレスト弥生台店

実施店舗: プレスト弥生台店 PR

実施日:2018/07/13 09:00〜22:45

双龍

プレスト弥生台店

7月13日、神奈川県横浜市の「プレスト弥生台店」にて、「双龍」を敢行。

遊技台の周辺からトイレにいたるまで、どこをみても清潔なホール内では、大勢のプレイヤーが明るい表情で遊技を楽しんでいた。

 

壱頭目の龍は…

 

機種やスペックを問わずに、さまざまな場所でプレイヤーが活躍していた。

なかでも、「押忍!番長3」に広がる華やかな光景が印象的。機種の性能を引き出せているような姿をあちこちで目にした。

華麗なパフォーマンスを披露する姿もみられるなど、多くのプレイヤーが心から遊技を楽しめていたことだろう。

フル稼働となっていたことも納得と思えるほどに、シマ全体がにぎやかな雰囲気に包まれていた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率と通常時からの番長ボーナス確率に注目。大きな設定差が設けられているため、1日に何度も確認できれば高設定に期待がもてる。

また、ARTの終了画面が操と牡丹ならば設定4以上、操と雫ならば設定6が濃厚だ。

 

シマ全体が輝くような笑顔で彩られていた「押忍!番長3」。にぎやかなムードのなかで、たくさんのプレイヤーが活躍していた。

また、弥生台駅から歩いてすぐという好立地にくわえて、駐車場を完備しているなど、優れたアクセス面も支持率の高さにつながっているようだ。

龍の気配が感じられるほどに盛り上がっていた「プレスト弥生台店」ならば、充実した時間を過ごせることだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ