お知らせ クーポン ヘルプ

プレスト弥生台店の来店レポート

icon

プレスト弥生台店の来店レポート

店舗詳細
プレスト弥生台店

実施店舗: プレスト弥生台店 PR

実施日:2018/09/13 09:00〜22:45

双龍

プレスト弥生台店

9月13日に神奈川県横浜市の「プレスト弥生台店」で「双龍」を敢行。

おしゃれなデザインの外観が目立っており、近くまでいかなくともすぐにみつけられるといったイメージを持った。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内を探索するなかで、ひときわ明るい雰囲気が感じられたのが「ニューアイムジャグラーEX-KA」と「ニューアイムジャグラーEXーKT」、「アイムジャグラーEX-AE」の3機種。プレイヤーたちのにこやかな表情からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

眺めているだけでも楽しい気分が味わえるほど、素敵なシーンがみられたことも印象に残っている。

3機種のなかでとくに気になったのは、データカウンターに興味深い数値がみられた「ニューアイムジャグラーEX-KA」。

ボーナス合算確率が1/110を上回る数値を確認している。

また、小役カウンターを使用しているプレイヤーがおり、期待を抱いて遊技をおこなっていることもうかがえた。

▼「ニューアイムジャグラーEX-KA」設定推測ポイント▼

設定判別の軸となるのはボーナス確率であり、とくにREG確率の設定差が大きい。

また、ブドウ確率もチェックしよう。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

存在感を放っていた「ニューアイムジャグラーEX-KA」を中心に笑顔が広がっており、すみずみまで華やかな空間となっていた「プレスト弥生台店」。

マンガが読めるレストスペースなど、環境面が優れていることも注目した要素だ。休憩をとりながら、長い時間でも気持ちよく遊技を楽しめることだろう。

活気づくホール内にて、たくさんの魅力を全身で感じた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEX-KA

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ