お知らせ クーポン ヘルプ

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2019/06/22 09:00〜22:45

双龍

ベルシティザシティ川崎店

6月22日、神奈川県川崎市にある「ベルシティザシティ川崎店」で「双龍」をおこなった。

到着したのは18時前。ホール内を歩いていると、パチスロコーナーからにぎわいが感じられた。

箱だけが置かれたシマと各台計数機も設置されているシマがあるといった特徴的な遊技環境で、多くのプレイヤーが楽しい時間を過ごせていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種にプレイヤーが集まっている状況で、とくに人気であったのはジャグラーシリーズ。なかでも、活気づいていたのが「ハッピージャグラーVⅡ」であった。

確認時は設置されている6台が満席。イキイキとレバーを叩き、かろやかにストップボタンを押すプレイヤーの姿からは機種の魅力を心から味わえていることが伝わってきた。

箱を使っているプレイヤーもいれば、各台計数機を活用している姿もあるなど、ひとりひとりが自分のスタイルで遊技を満喫できていた様子。

いちパチスロファンとしてうらやましさを覚えるくらいに、「ハッピージャグラーVⅡ」のポテンシャルを引き出すといったシーンもあり、明るいムードに包まれていた。

うれしそうな表情が各所でみられたホール内において、広がっていた笑顔はひときわ晴れやかだ。

▼「ハッピージャグラーVⅡ」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。とくに設定差が大きいREG確率に注目だ。

また、ブドウをカウントして確率をチェックしておくことも、設定推測をおこなううえで、ポイントのひとつとなる。

 

プレイヤーが遊技をおこなっているあいだに、スタッフが台の上のゴミを回収する場面があった。気持ちよく遊技をおこなってほしいといった心遣いが感じられ、接客レベルの高さも「ベルシティザシティ川崎店」の支持の厚さにつながっているイメージだ。

また、遊技スペースの近くにレストコーナーが備えられていることも好印象。灰皿が置いてあり、喫煙者の場合はタバコを吸いながらリラックスしても良いだろう。

随所が盛り上がっている理由は、サービス面や設備面にもあると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハッピージャグラーVⅡ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ