お知らせ クーポン ヘルプ

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2020/01/14 09:00〜22:45

双龍

ベルシティザシティ川崎店

1月14日、神奈川県川崎市にある「ベルシティザシティ川崎店」にて「双龍」を敢行した。

ホールに到着したのは16時を過ぎた頃。外はすっかり暗くなっていたが、店内はプレイヤーたちの笑顔によって、明るい雰囲気となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを進んでいくと、ひときわ活気が感じられる場所で足が止まった。

設置されている4台すべてが稼働していた「S喰霊-零- 運命乱~うんめいのみだれ~」だ。

人気があり、滞在時はつねに満席。うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーが並び、楽しげな光景が広がっていた。

支持率の高さ以上に目をひかれたのが、パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿だ。全員が笑顔をみせており、盛り上がっているパチスロコーナーで主役級の存在感を放っていた。

イキイキとした様子でレバーを叩いていたことも興味を持ったポイント。機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

▼「S喰霊-零- 運命乱~うんめいのみだれ~」設定推測ポイント▼

設定差のある小役は弱チェリーと強ベル。

共鳴ゾーンの終了画面に注目で、神楽&剣輔ならば設定4以上が濃厚だ。

また、喰霊ボーナス(青7揃い)とエピソードボーナスのラストで発生するキャラ紹介の組み合わせにも高設定濃厚のパターンがあることを覚えておこう。

 

「S喰霊-零- 運命乱~うんめいのみだれ~」をはじめ、さまざまな機種に活躍をしている姿があった「ベルシティザシティ川崎店」。シマ内を通るたびに華やかなシーンがみられ、遊技をしていなくとも楽しい気分を味わえた。

また、呼び出しランプに素早く反応しているスタッフも目にしている。さわやかな笑顔も印象がよく、プレイヤーたちも好感を抱いていたように思う。

ホールに広がる盛り上がりを感じながら、たくさんのステキな場面に出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・S喰霊-零- 運命乱~うんめいのみだれ~

 

(C)2008 瀬川はじめ/ [喰霊-零-]製作委員会

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ