お知らせ クーポン ヘルプ

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2020/02/21 09:00〜22:45

双龍

ベルシティザシティ川崎店

「双龍」をおこなうべく、2月21日に神奈川県川崎市へとむかった。

舞台となったのは、JR川崎駅と京急川崎駅の近くにある「ベルシティザシティ川崎店」。電車でのアクセスがしやすいことも魅力的なホールだ。

店内に目をむけると、いたるところにプレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロのどちらでも、新台から定番機種にいたるまで幅広く人気。にぎわっている場所が多く、歩いているだけでも華やかな雰囲気を味わえた。

とくに明るいムードに包まれたのがパチスロコーナー。なかでも、「マイジャグラーⅢ」が大きな存在感を放っていた。

パフォーマンスを披露するプレイヤーが目立っており、イキイキとレバーを叩いていたことも印象に残っている。ひとりひとりが機種の魅力をじっくりと堪能し、充実感を得られているようであった。

「マイジャグラーⅢ」を支持しているプレイヤーたちは、店内でもとびきり楽しげであった。

滞在中に空き台が埋まるシーンも確認。人数が増えたことで盛り上がりはさらに大きくなり、期待のこもった眼差しで遊技をおこなっていたことも覚えている。

うれしそうな姿を眺めているだけでも晴れやかな気分になり、自分も一緒に遊技を楽しみたいといった感情を抱いた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測においては、REG確率がもっとも重要なポイント。設定差が大きいため、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

シリーズ機と同様に、ブドウ確率もしっかりとチェック。

みるべきところがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

機種の性能を引き出しているといった姿やステキな展開に笑みを浮かべている姿などがあり、「ベルシティザシティ川崎店」は随所が活況。プレイヤーたちはパチンコとパチスロのおもしろさを心から堪能していたように思う。

龍の存在を探っていったなかで、たくさんの笑顔を目にした「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ