お知らせ クーポン ヘルプ

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2020/03/02 09:00〜22:45

双龍

ベルシティザシティ川崎店

3月2日、神奈川県川崎市に位置する「ベルシティザシティ川崎店」で「双龍」を実施した。

1階と2階の2つのフロアで構成されたホールであり、どちらにも大型のデータモニターが設置されている。台を選ぶときに使ってみてもよいだろう。

設備面も充実している環境で、プレイヤーたちはイキイキと遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

2階のパチスロフロアでは、ボーナスタイプからAT・ART機にいたるまで幅広く支持されていた。

とくに楽しそうなプレイヤーが目立っていたのは「アイムジャグラーEX-AE」。確認時はほぼ満席であり、ひとりひとりから明るい雰囲気が伝わってきた。

空き台がでてもすぐにほかのプレイヤーが台を確保するなど、厚く支持されていたことも覚えている。

プレイヤーたちが披露するステキなパフォーマンスも印象的であった。

活躍をする姿が複数台にわたって並んでいる光景は壮観。シマを包み込んでいるムードはとびきり華やかだ。

滞在中に何度もうれしそうな表情をみせており、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

魅力的な要素が満載の「アイムジャグラーEX-AE」。活況となっている店内で、抜群の存在感を放つ場所であった。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

設定推測において、注目すべきポイントはREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率も確認しておこう。

また、設定6のみ高いブドウ確率も参考のひとつとなる。

 

年齢や性別を問わずに、多くのプレイヤーがうれしそうに遊技をおこなっていた「ベルシティザシティ川崎店」。パチンコとパチスロの両方で、機種が持つ魅力を堪能していたように思う。

「双龍」を通して、ポテンシャルを発揮しているといった姿や明るい笑顔など、さまざまな機種でステキなシーンを目にした。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ