お知らせ クーポン ヘルプ

セブンSの来店レポート

icon

セブンSの来店レポート

店舗詳細
セブンS

実施店舗: セブンS PR

実施日:2021/03/13 09:00〜22:45

双龍連

セブンS

3月13日、神奈川県川崎市にて「双龍連」をおこなった。

舞台となったのは、JR川崎駅から歩いてすぐの場所に位置する「セブンS」。

店内に目をむけると、パチスロとパチンコの両方に笑顔で遊技をおこなうプレイヤーの姿があった。

 

弐日目の龍は…

 

▼双龍連~其の壱▼

・262番台…沖ドキ!2-30

・263番台…沖ドキ!2-30

・264番台…マイフラワー30

・265番台…マイフラワー30

・266番台…マイフラワー30

 

各シマをみていったなかで、興味をひかれたのが「沖ドキ!2-30」と「マイフラワー30」が並んで設置されている場所だ。

263番台と266番台で、ひときわ華麗なパフォーマンスを披露している姿を確認。

264番台のデータカウンターからは、活躍をしていたプレイヤーがいたことがうかがえ、空き台となっていることにもったいなさを感じた。

 

 

▼双龍連~其の弐▼

・667番台…マイジャグラーⅢ

・668番台…マイジャグラーⅢ

・669番台…マイジャグラーⅢ

・670番台…スーパーミラクルジャグラー

・671番台…スーパーミラクルジャグラー

 

「マイジャグラーⅢ」から伝わってくる盛り上がりも大きく、とくに667番台から669番台までが目立っていた。

機種のポテンシャルを引き出しているといったプレイヤーの姿も印象的。笑みを浮かべ、満足感を得られている様子だ。

隣に設置されている「スーパーミラクルジャグラー」にもイキイキとレバーを叩いている姿があり、楽しげな雰囲気に包まれていた。

 

 

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。設定差が大きいため、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率もしっかりとチェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

連なる龍を彷彿とさせる場所があった「セブンS」。支持されている機種のスペックは幅広く、プレイヤーそれぞれが遊技を満喫していたように思う。

楽しそうに過ごしている姿をみていくうちに、いちプレイヤーとして来店してみたいと感じた「双龍連」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ