お知らせ クーポン ヘルプ

アクセス川崎店の来店レポート

icon

アクセス川崎店の来店レポート

店舗詳細
アクセス川崎店

実施店舗:アクセス川崎店

実施日:2018/01/13 13:00〜17:00

REALガール

アクセス川崎店

 

1月13日に、神奈川県川崎市の「アクセス川崎店」にて、REALガールをおこなった。

ホールにはたくさんのプレイヤーが集まっており、パチンコとパチスロの両方からにぎわいが感じられた。

 

今回のREALガールは、伊達望ちゃん。

マイクパフォーマンスなどを通して、ホール内をいっそう明るく彩っていた。

 

13時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語4」が人気。満面の笑みを浮かべたプレイヤーの姿があり、心から楽しんでいることも伝わってきた。

ほかにも、新台の「CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などが支持を受けていた。

 

海物語シリーズをはじめ、1円パチンコにおいてもイキイキとした表情で遊技をおこなう姿が目立っていた。

遊技を観戦していた望ちゃんの表情も明るく、プレイヤーとともに楽しげな雰囲気を味わえているように思えた。

 

20円パチスロをみると、定番のジャグラーシリーズが好評。盛り上がりが感じられ、プレイヤーたちは遊技を満喫している様子であった。

また、「押忍!番長3」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」などでも華やかな光景を確認。納得といった表情で遊技をおこなう姿も目にしている。

 

厚く支持されていた5円パチスロでも、ジャグラーシリーズへの注目度が高い。

ほかにも、「パチスロ獣王 王者の覚醒」や「アナザーゴッドハーデス」、「主役は銭形2」など、たくさんの機種に笑顔が広がっていた。

 

1円パチンコには禁煙となっているシマがあり、タバコの臭いや煙が苦手なプレイヤーでも気持ちよく遊技を楽しめるといった印象。休憩スペースも分煙されているため、快適な空間でゆっくりと休めそうだ。

ほかにも、自由に飲める麦茶が用意されていることや丁寧な清掃、親しみやすいスタッフなどにも好感を抱いた。

 

この日の店内には、いか焼きを販売する屋台が設置されていた。

遊技以外に楽しめるポイントがあることも、人気を集めている要因となっているのだろう。

随所にトキメキが輝いている「アクセス川崎店」。魅力的なホールであることを実感した1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ