ヘルプ

アクセス川崎店の来店レポート

icon

アクセス川崎店の来店レポート

店舗詳細
アクセス川崎店

実施店舗:アクセス川崎店

実施日:2018/03/25 13:00〜17:00

REALガール

アクセス川崎店

 

3月25日に、神奈川県川崎市でREALガールをおこなった。

舞台となった「アクセス川崎店」には大勢のプレイヤーが来店しており、ホール内は活気に満ちあふれていた。

 

今回のREALガールは、高辻まどかちゃんが登場。

親しみやすい笑顔で、元気よくホール内をまわっていった。

 

13時ごろの20円パチスロは、定番のジャグラーシリーズを中心に支持を集めていた。シマ全体が華やかな雰囲気に包まれており、遊技を満喫しているといったプレイヤーが多かった。

また、遊技台の上部に、機種についての豆知識が書かれたパネルが置かれていたことも印象に残っている。

 

「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などでも、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。

5円パチスロの「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」や「押忍!サラリーマン番長」などから伝わってくる盛り上がりも大きかった。

 

海物語シリーズをはじめ、4円パチンコもにぎやかな状況。

楽しげな光景は、「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などにもみられ、シマ内は明るいムードに包まれていた。

また、「パチンコCRクイーンズブレイド2」にも、理想的といえる展開で遊技を楽しむ姿があった。

 

1円パチンコにおいても海物語シリーズが好評。

プレイヤーたちは機種の魅力をじっくりと味わい、満足感を得られている様子であった。

 

自由に飲めるお茶が用意されていることやホール全体に行き届いた清掃など、長時間でも気持ちよく過ごせるような環境が整っている。

フレッシュな笑顔や迅速な対応など、スタッフのレベルも高い。常連と思われるプレイヤーと仲むつまじく会話をしている姿もあり、信頼関係が築けていることもうかがえた。

また、美味しそうなドリンクを提供しているカフェも魅力的に映った。

 

1日を通してたくさんのプレイヤーとコミュニケーションをとっていたまどかちゃん。カメラにも素敵な笑顔をみせてくれた。

盛り上がりが大きいことや居心地のよさなど、「アクセス川崎店」に輝いているトキメキを体感したREALガールとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ