ヘルプ

アクセス川崎店の来店レポート

icon

アクセス川崎店の来店レポート

店舗詳細
アクセス川崎店

実施店舗:アクセス川崎店

実施日:2018/04/13 13:00〜17:00

REALガール

アクセス川崎店

 

4月13日にREALガールを実施。

今回は、神奈川県川崎市にある「アクセス川崎店」に訪問した。

ホール内はすでに盛り上がっており、随所に笑顔が広がっていた。

 

今回のREALガールは、伊達望ちゃん。

ホール内を巡回しながら可憐な笑顔をプレイヤーたちに届けていた。

 

13時をまわる頃のパチンコにおいては、「CR大海物語4」をはじめとした海物語シリーズが人気であった。

「CRスーパー海物語」にも、機種の魅力を味わえているといったプレイヤーを確認。笑みを浮かべていたことも覚えている。

ほかにも、さまざまな機種に楽しそうな光景が広がっていた。

 

20円パチスロでは定番のジャグラーシリーズに対する支持が厚く、理想的といえる展開で遊技をおこなう姿があった。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」、「押忍!番長3」なども華やかなムード。機種の性能を引き出しているような姿も目にしている。

 

5円パチスロの「押忍!番長3」や「戦国コレクション3」でも、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。心から楽しめているためか、表情はイキイキとしていた。

また、楽しそうに遊技を観戦している望ちゃんの姿もキャッチ。プレイヤーにも笑顔で声をかけており、ステキな時間を共有しているように思えた。

 

この日のホール内では、イカ焼きが無料で提供されていた。美味しそうな香りに、望ちゃんとプレイヤーも興味津々といった様子であった。

ブランケットやドリンクホルダーなどが貸し出されていることも好感を持ったポイント。充実したサービス面からは、長時間でも快適に過ごしてもらいたいといったプレイヤーへの心遣いが感じられた。

 

常連と思われるプレイヤーと親しげに会話をするスタッフの姿も目撃。望ちゃんとの写真撮影にも笑顔で応えてくれるなど、あたたかみが感じられた。

多彩なトキメキがあふれている「アクセス川崎店」。たくさんのプレイヤーに支持されている理由を知ることができたREALガールとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ