ヘルプ

アクセス川崎店の来店レポート

icon

アクセス川崎店の来店レポート

店舗詳細
アクセス川崎店

実施店舗:アクセス川崎店

実施日:2018/06/13 09:00〜22:45

REAL取材

アクセス川崎店

6月13日、神奈川県川崎市幸区にある「アクセス川崎店」にて、REAL取材を敢行した。

取材時の店内には多くのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロ共に、様々な機種が支持を集めていた。

 

14時半ごろの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などが活況で、機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーを複数目撃している。

 

さらに「CRルパン三世~消されたルパン~ 299Ver.」の盛り上がりも大きく、プレイヤーたちの笑顔があふれていた。

1円パチンコは全体的に高稼働。機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、各人とも充実した時間を過ごせていたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ニューアイムジャグラーEX」で機種の醍醐味を味わうプレイヤーが見受けられ、それぞれ心から遊技を満喫できているようにうかがえた。

 

5円パチスロは「マイジャグラーⅢ」や「ゴーゴージャグラー」などのジャグラーシリーズを中心に人気を集めており、あちこちで活気あるシーンを目にしている。

 

カフェに用意されているドリンクメニューはとにかく多彩。遊技時、気軽に味わえるのは嬉しいポイントだ。

すみずみまで清掃が行き届いた店内は、どこも清潔に保たれている。また、スタッフは笑顔で迅速な対応をし、プレイヤーたちからの信頼度が高いと感じた。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「アクセス川崎店」。今度はプライベートで訪れたい、そう思わせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ