ヘルプ

アクセス川崎店の来店レポート

icon

アクセス川崎店の来店レポート

店舗詳細
アクセス川崎店

実施店舗:アクセス川崎店

実施日:2018/06/25 09:00〜22:45

REAL取材

アクセス川崎店

6月25日にREAL取材を実施したのは、神奈川県川崎市幸区にある「アクセス川崎店」。

取材時も大勢のプレイヤーが訪れており、同店が厚く信頼されていることがうかがえた。

 

16時ごろの4円パチンコでは、「CR大海物語4」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」、「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」が活気づいており、理想的な展開を迎えたプレイヤーを数多く目撃している。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」では好調なプレイヤーを確認。シマ全体が微笑ましいムードに包まれていた。

1円パチンコの注目度も高く、機種を問わずプレイヤーが遊技を楽しんでおり、それぞれ充実した時間を過ごせていたように思う。

 

20円パチスロをチェックすると、「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」が活況の様子。プレイヤーの明るい表情を見て、納得の遊技ができていることが伝わってきた。

 

「ニューアイムジャグラーEX」をはじめとするジャグラーシリーズでも好調なプレイヤーが多く、実に魅力的なシーンを目にしている。

5円パチスロの支持も厚く、至る所で嬉しそうな表情を浮かべるプレイヤーが見られた。

 

レストスペースには雑誌や新聞のほか、電気ポットまでも用意されており、誰もがのんびり休息できることだろう。

笑顔を絶やさず、ひとり一人丁寧に対応するスタッフに好感を抱いた。また、店内は清掃が行き届き、塵一つないクリーンな状態が保たれている。

遊技や設備など、あらゆる面から充実感を得られる「アクセス川崎店」。多くのプレイヤーから愛される理由を、今回のREAL取材で理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ