ヘルプ

プレスト平間店Ⅰの来店レポート

icon

プレスト平間店Ⅰの来店レポート

店舗詳細
プレスト平間店Ⅰ

実施店舗:プレスト平間店Ⅰ

実施日:2021/02/27 09:00〜22:45

双龍玉

プレスト平間店Ⅰ

2月27日に、神奈川県川崎市の「プレスト平間店Ⅰ」で「双龍玉」を実施。

ホールの入り口では、スタッフがにこやかに挨拶をしてプレイヤーを迎えており、接客への意識の高さがうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内をみてみると、さまざまな場所にプレイヤーの笑顔が広がっていた。

人気を集めている機種が幅広く、ひとりひとりがパチンコのおもしろさを味わえていたように思う。

なかでも、目をひかれたのが「P真・北斗無双 第3章」だ。

 

確認時に稼働していたのは10台中3台。空き台はみられたものの、明るい雰囲気に包まれていた。

楽しそうに演出を眺めている姿やイキイキとした表情で遊技をおこなっている姿も印象に残っている。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[252番台]
大当り回数42回

 

プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露する場面も目撃。機種の魅力を味わえているといったステキな状況にうらやましさを感じた。

また、滞在中は空き台であったが、42回の大当りを記録しているデータも確認している。

 

▼「P真・北斗無双 第3章」の注目ポイント▼

超高継続率&スピード感抜群の1種2種混合タイプ。

継続率約90%を誇る真・幻闘RUSH突入の契機は、通常時からの直行と初当り後の時短での大当りに、遊タイムを加えた3つだ。

 

 

随所でプレイヤーの明るい表情がみられ、活気に満ちていた「プレスト平間店Ⅰ」。

ステキなシーンが多く、歩いているだけでも楽しい気分を味わえた。

また、パチンコ専門店ならではといった機種ラインナップの豊富さも魅力的。どの機種で遊ぼうかと考える時間も楽しめそうであり、プレイヤーたちに支持される理由のひとつという印象を受けた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P真・北斗無双 第3章

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOO-411 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ