ヘルプ

プレスト平間店Ⅰの来店レポート

icon

プレスト平間店Ⅰの来店レポート

店舗詳細
プレスト平間店Ⅰ

実施店舗:プレスト平間店Ⅰ

実施日:2021/05/07 09:00〜22:45

双龍玉

プレスト平間店Ⅰ

5月7日に「双龍玉」を敢行したのは、神奈川県川崎市にある「プレスト平間店Ⅰ」。

華やかなシーンがみられることに期待をしつつ、ホールに潜む龍の存在を探っていった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコの状況をうかがうと、設置台数や機種のスペックを問わずに、さまざまな場所がにぎやかな状況。

プレイヤーたちがパフォーマンスを披露し、イキイキと過ごしていたことも覚えている。

なかでも、魅力的に映ったのが「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」であった。

 

確認時は設置されている12台がほぼ満席となっていた。

滞在中はつねに、プレイヤーたちがうれしそうに遊技を続けていたことも印象的。ポテンシャルを発揮しているといった姿は、みているだけでも楽しい気分になれた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[236番台]
大当り回数10回

 

プレイヤーたちの活躍によって、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」の盛り上がりは大きい。

楽しげにハンドルを握っている姿や晴れやかな表情なども目をひかれたポイントだ。

感じられる雰囲気は明るく、機種のおもしろさを堪能していることが伝わってきた。

 

▼「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」注目ポイント▼

確変は転落タイプとなっており、継続率は約65%。

電チュー経由の大当り出玉はすべて約2240個と、天下無双の出玉性能が最大の魅力だ。

 

 

遊技台のまわりが清潔に保たれていることも魅力的。遊技スペース以外にも清掃が行き届いており、プレイヤーたちはどこにいても快適に過ごせていたように思う。

遊技面を中心に、笑顔につながる要素がつまっている「プレスト平間店Ⅰ」。ホールに広がる鮮やかな光景が忘れられない「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,  版権許諾証YCA-239

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ