ヘルプ

プレスト平間店Ⅰの来店レポート

icon

プレスト平間店Ⅰの来店レポート

店舗詳細
プレスト平間店Ⅰ

実施店舗:プレスト平間店Ⅰ

実施日:2021/06/07 09:00〜22:45

双龍玉

プレスト平間店Ⅰ

6月7日に「双龍玉」を実施したのは、神奈川県川崎市にある「プレスト平間店Ⅰ」。

龍の存在を探るべく入店すると、ホール内ではプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内をまわっていったなかで、強く記憶に残っている場所があった。

12台が設置されており、確認時は約5割が稼働していた「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」だ。

プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっており、明るいムードが感じられた。

 

プレイヤーの見事な活躍によって、華やかなシーンを何度も確認。

充実した時間を過ごしていることがうかがえるほどに、笑顔が輝いてみえたことも覚えている。

機種の性能を引き出しているといった場面やイキイキとした様子など、心をひかれるポイントが多かった。

 

稼働率以上の活気が感じられた「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」。

理想的といえる展開で遊技を楽しめているためか、プレイヤーがうれしそうにハンドルを握っていたことも印象に残っている。

いちパチンコファンの立場でみても、魅力的に映る場所であった。

 

▼「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」注目ポイント▼

確変は転落タイプとなっており、継続率は約65%。

電チュー経由の大当りはすべて出玉約2400個と、天下無双の出玉性能が最大の魅力だ。

 

 

あちこちに鮮やかな光景が広がっていたなかでも、存在感を放っていたのが「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」。プレイヤーたちは心から遊技を満喫している様子であった。

つねに活気が感じられた「プレスト平間店Ⅰ」。何度も足を運びたいと思えるほどに、ステキなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,  版権許諾証YCA-239

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ