ヘルプ

プレスト平間店Ⅰの来店レポート

icon

プレスト平間店Ⅰの来店レポート

店舗詳細
プレスト平間店Ⅰ

実施店舗:プレスト平間店Ⅰ

実施日:2021/07/17 09:00〜22:45

双龍玉

プレスト平間店Ⅰ

7月17日に「双龍玉」の舞台となったのは、神奈川県川崎市にある「プレスト平間店Ⅰ」。

弐頭の龍の存在を探るべく入店すると、いくつもの場所に笑顔で遊技をおこなっている姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されている店内で、とくに興味を持ったのが新機種の「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」だ。

設置台数は17台で、確認時の稼働率は約8割。

2列に分かれて設置されており、左右どちらのシマにも楽しげな光景が広がっていた。

 

プレイヤーたちの晴れやかな表情も印象的。店内の雰囲気をいっそう明るくしていたように思う。

人気があるうえに、華やかなシーンも多く、満足度の高さがうかがえた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[688番台]

大当り回数20回

 

活気づいている店内で、ひときわ目立っていた「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」。プレイヤーたちがイキイキとした様子で遊技をおこなっていたことも覚えている。

また、16時の時点で20回の大当りに当選している台があった。

 

▼「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」注目ポイント▼

王道の確変ループタイプで、図柄揃いはALL10R(出玉約1500個)。

時短回転数は2種類あり、通常時の大当り後は100回転、電サポ中なら120回転の時短が付く仕様だ。

2R確変大当り後には、専用モードのエイサー祭に突入する。

 

 

ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が支持されていた「プレスト平間店Ⅰ」。

随所に笑顔が広がっており、多くのプレイヤーが遊技を満喫していたようだ。

稼働率の高さやにぎわいの大きさなど、あらゆる要素に目をひかれた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pスーパー海物語 IN 沖縄5

 

(C)SANYO BUSSAN CO.,LTD.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ