お知らせ クーポン ヘルプ

プレスト平間店Ⅱの来店レポート

icon

プレスト平間店Ⅱの来店レポート

店舗詳細
プレスト平間店Ⅱ

実施店舗:プレスト平間店Ⅱ

実施日:2017/09/17 09:00〜22:45

REAL取材

プレスト平間店Ⅱ

 

9月17日に、「プレスト平間店Ⅱ」にて、REAL取材を敢行。

神奈川県川崎市にあるパチスロ専門店となっており、取材時の店内には多くのプレイヤーが集まっていた。

 

15時半を過ぎた頃の店内で、ひときわ目立っていた機種が「押忍!番長3」と「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」。プレイヤーは華麗なパフォーマンスを披露し、機種の魅力を堪能できていたようだ。

また、「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」の稼働率も高く、にぎわっているシーンを確認した。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」においても、プレイヤーたちが活躍。表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

ほかにも、「政宗2」や「沖ドキ!トロピカル」など、多数の機種が活気づいていた。

 

定番のジャグラーシリーズも人気。

機種の性能を引き出しているといった姿からは、有意義な時間を過ごせていることも伝わってきた。

 

広々とした通路や丁寧におこなわれている清掃など、快適に遊技を楽しめる環境が整っている「プレスト平間店Ⅱ」。機種ラインナップが充実していることも魅力的であり、プレイヤーのニーズに応えられているように思えた。

また、遊技のサポートやカウンターでの案内などを丁寧におこなうスタッフも好印象。さわやかな笑顔で対応する姿に好感を抱いているプレイヤーもいることだろう。

今回のREAL取材でも、遊技面と環境面の両方からレベルの高さがうかがえ、たくさんの笑顔に出会えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ