お知らせ クーポン ヘルプ

プレスト平間店Ⅱの来店レポート

icon

プレスト平間店Ⅱの来店レポート

店舗詳細
プレスト平間店Ⅱ

実施店舗:プレスト平間店Ⅱ

実施日:2018/03/13 09:00〜22:45

双龍

プレスト平間店Ⅱ

3月13日に「双龍」をおこなったのは、神奈川県川崎市。

パチスロ専門店ならではといった、豊富なラインナップの機種が揃っていることも魅力的な「プレスト平間店Ⅱ」が舞台だ。

活気づくホール内をみると、多くのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール全体が明るく華やかな雰囲気に包まれていた。

なかでも、ひときわ目立っていた「ハナビ」でみられた魅力的な光景が心に残っている。

プレイヤーのイキイキとした様子からは、素敵な時間を過ごせていることも伝わってきた。

機種のポテンシャルをうまく引き出しているといった姿も多かった。

充実感を得られていることが伝わってくるほどに、プレイヤーの表情がにこやかであったことも覚えている。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

ボーナス合算確率を軸に設定を推測しよう。

BIG中のハズレ確率には大きな設定差が存在し、1度でも確認できれば高設定の可能性が高まる。

ほかにも、小役確率やRT中のハズレ確率など、さまざまなポイントをチェックしたい。

 

「ハナビ」を筆頭に、大にぎわいとなっていた「プレスト平間店Ⅱ」。盛り上がりの大きさが満足度の高さをあらわしているように思えた。

ホール内には、手書きで機種について説明をしているボードも設置されているなど、オリジナリティを感じる魅力も満載。

また、駐輪場にたくさんの自転車がとめられており、地元のプレイヤーからも支持を集めていることがうかがえた。

次の機会には、プレイヤーとして来店したいと思うほどに、さまざまな面が優れているホールでの「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ