お知らせ クーポン ヘルプ

プレスト平間店Ⅱの来店レポート

icon

プレスト平間店Ⅱの来店レポート

店舗詳細
プレスト平間店Ⅱ

実施店舗:プレスト平間店Ⅱ

実施日:2018/04/13 09:00〜22:45

双龍

プレスト平間店Ⅱ

4月13日、神奈川県川崎市にあるパチスロ専門店の「プレスト平間店Ⅱ」にて、「双龍」を敢行。

駐輪場の完備や最寄り駅である平間駅から近いなど、さまざまな交通手段で来店できるといった印象を受けた。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール内をみわたすと、AT・ART機とボーナスタイプのどちらにも楽しげな雰囲気が広がっていた。

そのなかでも、とくに活気づいていたのが「みんなのジャグラー」。

高稼働となっているだけでなく、活躍をするプレイヤーも目立っていた。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せている様子。

また、台間や通路の幅にゆとりがあるため、にぎわうシマ内でものびのびと過ごせるように思えた。

▼「みんなのジャグラー」設定推測ポイント▼

シリーズ機の基本でもあるREG確率に重点を置き、設定推測を進めたい。REG確率は設定差が大きく、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

また、BIGをあわせたボーナス合算確率も参考にしよう。

 

多くのプレイヤーが訪れていた「プレスト平間店Ⅱ」からは、大きな盛り上がりが感じられた。

また、大型のデータパネルが設置されていることも好印象。操作がしやすく、プレイヤーたちはより快適に遊技を楽しめていたように思う。

あらゆる面に好感を抱き、信頼されているホールであることを実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・みんなのジャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ