お知らせ クーポン ヘルプ

プレスト平間店Ⅱの来店レポート

icon

プレスト平間店Ⅱの来店レポート

店舗詳細
プレスト平間店Ⅱ

実施店舗: プレスト平間店Ⅱ PR

実施日:2018/06/13 09:00〜22:45

双龍

プレスト平間店Ⅱ

6月13日に「双龍」をおこなったのは、神奈川県川崎市の「プレスト平間店Ⅱ」。

南武線・平間駅から徒歩圏内にあるなど、アクセスのしやすさも魅力に思えるホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎやかな雰囲気のなかで、目をひかれたのは満席となっている「みんなのジャグラー」。

機種のポテンシャルを存分に引き出しているといったプレイヤーが多かったことも覚えている。

プレイヤーが満足できていることは、シマ全体でみられた素敵な光景からもうかがえた。

輝くような笑顔が広がっていたことも魅力的。充実した時間が流れていると思えるほどの盛り上がりを体感した。

▼「みんなのジャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測をおこなううえでは、ボーナス確率が重視すべきポイント。とくに設定差が大きいREG確率に注目しよう。

ほかのシリーズ機と同様に、通常時におけるブドウ確率も要チェックだ。

 

たくさんの笑顔に出会えた「プレスト平間店Ⅱ」での「双龍」。

「みんなのジャグラー」だけでなく、ホール全体が活気づいていたことも印象に残っている。

スタッフの丁寧な接客など、環境面にも好感を抱いたポイントが多いため、気持ちよく過ごせそうだ。

遊技面と環境面のどちらからも、魅力が感じられた1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・みんなのジャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ