お知らせ クーポン ヘルプ

プレスト平間店Ⅱの来店レポート

icon

プレスト平間店Ⅱの来店レポート

店舗詳細
プレスト平間店Ⅱ

実施店舗:プレスト平間店Ⅱ

実施日:2018/08/03 09:00〜22:45

双龍

プレスト平間店Ⅱ

8月3日、神奈川県川崎市の「プレスト平間店Ⅱ」にて、「双龍」をおこなった。

平間駅から歩いてすぐという好立地にくわえて、駐車場や駐輪場を完備しているなど、優れたアクセス面も魅力的に映った。

 

壱頭目の龍は…

 

専門店ならではといった多彩な機種で構成されているホール内では、さまざまな機種が活気づいていた。

なかでも、「グレートキングハナハナ」で遊技をおこなうプレイヤーたちのキラキラと輝くような笑顔が印象に残っている。

シンプルな面白さを堪能しているといった姿も多く、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、空き台がみられないほどに高稼働となっていたことも注目したポイント。シマ内に広がる明るいムードが、厚く支持されている理由を物語っているようであった。

▼「グレートキングハナハナ」設定推測ポイント▼

シンプルに高設定ほどボーナス確率が高い。とくに設定差が大きいREG確率を軸に設定推測を進めよう。

ボーナス終了後のパネルフラッシュやREG中にスイカを揃えたときのフラッシュのパターンにも注目だ。

 

満足度の高さをあらわすような素敵なシーンを数多く目にした「グレートキングハナハナ」。多くのプレイヤーがパチスロの醍醐味を堪能していたことだろう。

華やかな装飾や適度な明るさの照明など、より遊技を楽しめる環境が整っていることも好印象だ。

龍の存在を追って訪れた「プレスト平間店Ⅱ」には、たくさんの笑顔に彩られた魅力的な光景が広がっていた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ