お知らせ クーポン ヘルプ

プレスト平間店Ⅱの来店レポート

icon

プレスト平間店Ⅱの来店レポート

店舗詳細
プレスト平間店Ⅱ

実施店舗:プレスト平間店Ⅱ

実施日:2018/08/13 09:00〜22:45

双龍

プレスト平間店Ⅱ

神奈川県川崎市にあるパチスロ専門店「プレスト平間店Ⅱ」にて、「双龍」をおこなった。

8月13日のホール内をのぞいてみると、さまざまな機種が盛況。躍動する龍に出会えるといった期待を抱くほどに、明るい雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

「SLOTハイスクール・フリート」にて、うれしそうに笑みを浮かべているプレイヤーを確認。

魅力的な展開となっていることも確認できるなど、心から遊技を楽しめているようであった。

有意義な時間を過ごせているためか、プレイヤーたちはイキイキとした表情でレバーを叩いていた。

また、丁寧な接客をおこなっていたスタッフたちも印象的。呼び出しランプにも素早い対応をみせるなど、快適な遊技となるようにしっかりとサポートをしていた。

▼「SLOTハイスクール・フリート」設定推測ポイント▼

スイカとボーナスの同時当選確率に大きな設定差が存在。スイカ確率自体も高設定ほど高くなっているので、忘れずにカウントしておこう。

また、ボーナス終了画面で艦長集合が出現すれば設定2以上、五十六が出現すれば設定5以上が濃厚だ。

 

多くのプレイヤーが活躍しており、ホール全体が活気づいていた「プレスト平間店Ⅱ」。大にぎわいといった状況のなかで、たくさんの素敵なシーンを目撃した。

すみずみまで清掃が行き届いている清潔な遊技環境も、支持率の高さにつながっているのだろう。

「SLOTハイスクール・フリート」を中心に、輝くような笑顔に彩られていたこのホールならば、パチスロの魅力を堪能できるはずだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTハイスクール・フリート

 

(C)AAS/海上安全整備局 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ