お知らせ クーポン ヘルプ

プレスト平間店Ⅱの来店レポート

icon

プレスト平間店Ⅱの来店レポート

店舗詳細
プレスト平間店Ⅱ

実施店舗:プレスト平間店Ⅱ

実施日:2018/09/03 09:00〜22:45

双龍

プレスト平間店Ⅱ

神奈川県川崎市にあるパチスロ専門店の「プレスト平間店Ⅱ」にて、「双龍」を敢行。

実施日となった9月3日もたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、AT・ART機とボーナスタイプの両方から活気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内をみわたしてみると、さまざまな場所にプレイヤーの笑顔と鮮やかな光景が広がっていた。

「ニューアイムジャグラーEXーKT」にも、パフォーマンスを披露する姿を確認。理想的な展開となっているためか、表情がイキイキとしていたことも覚えている。

シマ内は明るいムードに包まれており、プレイヤーたちは満足そうにレバーを叩いていた。

また、稼働率の高さ以上に盛り上がりを感じられたことも印象深い。データランプの数値なども含め、あらゆる角度から満足度の高さがうかがえた。

▼「ニューアイムジャグラーEXーKT」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。設定差が大きいため、おおまかな低高を見極める際にも活用できる。

設定6のみ確率が高いブドウもしっかりとチェック。みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

爽やかな笑顔や丁寧な受け応えなど、スタッフのひとつひとつの行動からは接客に対する意識の高さも伝わってきた。

また、遊技スペースやカウンターの周辺などが清潔であることも好印象であり、プレイヤーたちも気分よく過ごしていたように思う。

盛り上がりが大きい遊技面を中心に、「プレスト平間店Ⅱ」の魅力を体感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEXーKT

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ