お知らせ クーポン ヘルプ

アクセスの来店レポート

icon

アクセスの来店レポート

店舗詳細
アクセス

実施店舗: アクセス PR

実施日:2016/05/14 09:00〜22:50

REAL取材

アクセス

 

5月14日に神奈川県川崎市にある「アクセス」にて、REAL取材を敢行した。

今回の取材のメインは、パチンコ専門店の「アクセスⅠ」と低貸し玉専門店の「アクセスⅡ」である。

1000円/240玉パチンコをみると、海物語シリーズが支持を受けており、遊パチからミドルタイプまで、スペックを問わずにほぼ満席。

明るい表情で遊技をおこなうプレイヤーも多く、楽しめていることがハッキリと伝わってきた。

また、多彩な機種ラインナップが揃っているところも特徴の1つであり、お気に入りの機種がきっと、みつかることだろう。

低貸し玉コーナーも活気づいており、にぎやかな状況。

海物語シリーズはこちらでも人気が高く、期待をしているプレイヤーが多いこともうかがえた。

MAXタイプでは、「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CR牙狼 金色になれ」などに機種の性能を引き出しているといった姿を確認済みだ。

5円パチスロをみると、ジャグラーシリーズがひときわ大きく盛り上がっていた。

AT・ART機でも「パチスロ化物語」や「秘宝伝~伝説への道~」、「パチスロ マクロスフロンティア2 Bonus Live ver.」など、満足そうな表情を浮かべているプレイヤーが多く、満足感を得られていたように思う。

また、人気機種も数多く設置されているなど、機種構成が充実しているところにも魅力を感じられた。

景品コーナーにも特徴があり、「店長セレクション」と題して、オススメの景品の紹介がおこなわれていた。

また、ポップコーンの配布といったサービスもプレイヤーのとって、うれしいポイントだろう。

スタッフはつねに明るい笑顔で接客。プレイヤーと親しげに会話をしている姿もみられるなど、なごやかな雰囲気も感じられた。

「アクセス」がさまざまなプレイヤーから愛されているホールであることを、取材を通して知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ