お知らせ クーポン ヘルプ

アクセスの来店レポート

icon

アクセスの来店レポート

店舗詳細
アクセス

実施店舗:アクセス

実施日:2016/05/03 09:00〜22:50

REAL取材

アクセス

 

5月3日にREAL取材をおこなったのは、神奈川県川崎市にある「アクセス」。

3つの店舗が隣接しており、今回は20円パチスロ専門店の「アクセスⅢ」が舞台となった。

16時頃の店内をみると、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」、「アナザーゴッドハーデス」など多数の機種でプレイヤーが活躍。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」には機種の性能を最大限に引き出しているような姿もあり、パチスロを存分に楽しめていたようだ。

これ以外に、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「南国物語」、「マジカルハロウィン5」の稼働率も高く、ほぼ満席といった状態。

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーも多く、活気は多くの場所から感じることができた。

バラエティコーナーも大盛況。

「ぱちスロAKB48 バラの儀式」や「麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦」などには、期待通りの遊技ができていると思われるプレイヤーも確認している。

ジャグラーシリーズにも取材中に空き台がでることはほとんどなく、納得といった表情で遊技をおこなうプレイヤーも多い。

また、「ハナビ」も満席となっており、ボーナスタイプが大きな支持を受けていることも伝わってきた。

友人と一緒に遊びにきているといったプレイヤーの姿もみられ、なごやかなイメージも持った。

また、景品コーナーにはオリジナルのパンも並び、あたたかみのある雰囲気も感じられた。

機種やスペックに関係なく、さまざまな場所がにぎわっていた「アクセス」。

プレイヤーの笑顔を引き出すような遊技のほかにも、スタッフの親しみやすい対応や明るい光景も記憶に残っている。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ