お知らせ クーポン ヘルプ

SLOT ACT溝の口店の来店レポート

icon

SLOT ACT溝の口店の来店レポート

店舗詳細
SLOT ACT溝の口店

実施店舗: SLOT ACT溝の口店 PR

実施日:2018/08/17 09:00〜22:45

双龍

SLOT ACT

8月17日に「双龍」をおこなったのは、神奈川県川崎市に位置する「SLOT ACT」。

多彩な機種で構成されているパチスロ専門店となっており、さまざまな機種で遊技を楽しみたいといったプレイヤーのニーズにも応えられているように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

明るい雰囲気に包まれた店内では、多くの機種に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

そのなかでも、活躍をする姿が目立っていたのは「ハナハナ鳳凰-30」。

稼働率の高さ以上に盛り上がりが感じられるシマとなっていた。

プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、心から遊技を楽しんでいる様子であった。

ほかにも、シマ内に広がるにぎやかな光景やデータランプの数値、輝くような笑顔などが印象に残っている。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

基本となるボーナス確率をはじめ、ボーナス中にも注目すべき要素が満載。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプフラッシュなどをチェックし、設定推測に活かしていこう。

 

呼び出しランプに素早く応え、丁寧な言葉づかいでプレイヤーに接しているスタッフに好感を抱いた。

また、最寄駅である溝の口駅から近いことも魅力的なポイント。アクセスのしやすさも支持されている要因であるように思えた。

AT・ART機とボーナスタイプの両方が人気を集めていた「SLOT ACT」。プレイヤーたちのうれしそうな表情からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ