お知らせ クーポン ヘルプ

SLOT ACT溝の口店の来店レポート

icon

SLOT ACT溝の口店の来店レポート

店舗詳細
SLOT ACT溝の口店

実施店舗:SLOT ACT溝の口店

実施日:2018/08/27 09:00〜22:45

双龍

SLOT ACT

8月27日、神奈川県川崎市にあるパチスロ専門店の「SLOT ACT」で「双龍」を敢行。

華やかなムードが広がるホール内にて、プレイヤーの笑顔を頼りに龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

多彩なスペックの機種が盛り上がっているなかで、とくに目立っていたのは「押忍!サラリーマン番長」。

華麗な活躍を披露する姿もみられるなど、有意義な時間を過ごせているプレイヤーも多かったのではないだろうか。

シマのあちこちでイキイキとした姿がみられ、プレイヤーたちは心から楽しめている様子。遊技をおこなっている全員が満足感を得ているように思えた。

この場所で、自分も一緒に遊技を楽しみたいといった言葉が素直な感想だ。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

設定4と6は通常Aから天国準備に移行しやすいといった特徴を持っている。

共通ベルの確率にも設定差が存在。カウントして設定推測に活かそう。

そのほかにも複雑な要素ではあるが、マップ選択率なども参考にしたい。

 

「押忍!サラリーマン番長」を筆頭に、鮮やかなシーンを目撃した「SLOT ACT」。

「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」や「ハナビ」など、たくさんの機種で華麗な活躍がみられたことも印象に残っている。多くのプレイヤーが満足感を得ているように思えた。

遊技面と環境面の両方に魅力を持つホールだからこそ、龍の咆哮のような盛り上がりを感じられたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ