お知らせ クーポン ヘルプ

SLOT ACT溝の口店の来店レポート

icon

SLOT ACT溝の口店の来店レポート

店舗詳細
SLOT ACT溝の口店

実施店舗: SLOT ACT溝の口店 PR

実施日:2018/09/21 09:00〜22:45

真双龍

SLOT ACT

パチスロ専門店の「SLOT ACT」で「真双龍」を敢行した。

この日は雨が降っているなかでも、多くのプレイヤーが来店。溝の口駅を出てからすぐの場所に位置しているため、天候に左右されず、スムーズに来店できそうだ。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内ではボーナスタイプとAT・ART機の両方がにぎわっていた。あちこちで素敵なシーンがみられ、プレイヤーたちは充実した時間を過ごしていたように思う。

なかでも、華麗なパフォーマンスを披露する姿があった「ニューアイムジャグラーEX-KA」に目をひかれた。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなうプレイヤーを発見。

離れた場所からでも機種の魅力を満喫できていることがうかがえるほどに、レバーを叩いていた姿はとてもうれしそうだ。

近づいてみた際に、データカウンターのボーナス合算確率を確認すると、1/100を上回る数値が表示されていた。

▼「ニューアイムジャグラーEX-KA」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率であり、とくにREG確率の設定差が大きい。

また、ブドウ確率もチェックしよう。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

大きな盛り上がりをみせていたホール内にて、数々の鮮やかなシーンを目にした。

また、スタッフの接客や清潔な遊技スペースなど、環境面における基本的なポイントも良好。居心地のよい空間も「SLOT ACT」が持つ魅力のひとつだろう。

龍の咆哮のような活気やプレイヤーの笑顔が心に残る1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEX-KA

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ