お知らせ クーポン ヘルプ

アビバ三春町店の来店レポート

icon

アビバ三春町店の来店レポート

店舗詳細
アビバ三春町店

実施店舗: アビバ三春町店 PR

実施日:2017/07/17 09:00〜22:45

REAL取材

アビバ三春町店

 

7月17日に神奈川県横須賀市にある「アビバ三春町店」にて、REAL取材をおこなった。

ホールに入ると、スタッフ全員が笑顔で呼び出しに迅速な対応をしており、プレイヤーはストレス無く楽しそうに遊技出来ていた。

 

16時を過ぎた20円パチスロで最も注目を集めていたのが新台「熊酒場2丁目店」。機種のポテンシャルを発揮しているプレイヤーが続出し、これからの展開にも期待できるという印象をもった。

 

ほかには、ジャグラーシリーズや「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」シリーズが支持されていた。20円パチスロコーナーでは、多くの笑顔が確認済み。どの機種を選んでも、有意義な時間を過ごせそうなのが見て取れた。

また、5円パチスロの稼働率も高く、演出などに一喜一憂しているプレイヤーも多く見られ、明るい雰囲気に包まれていた。

 

4円パチンコにてオールタイムで人気があったのは、「CRリング 終焉ノ刻」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」など。目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、満足度も高かったように思う。

1円パチンコの低貸し玉コーナーはオールタイムほぼ満席で盛り上がっていた。海物語シリーズを筆頭に、楽しそうにパチンコを満喫しているプレイヤーの姿がとても印象的だった。

 

電話スペースとしても使用出来る、カラオケボックスが設置されているのには驚いた。ほかにも、そばやカレー等が食べられる飲食店設置されており、遊技以外にリラックスできる空間があることも魅力的だと感じた。

スタッフたちが手際よく清掃をおこなっているホール内は清潔な印象。空調管理も行き届いているため、どのタイミングで来店しても気持ちよく遊技ができそうだ。

ひざ掛けの貸し出し・携帯充電といったサービスも充実している「アビバ三春町店」。あらゆる面で満足感を得られる素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ