お知らせ クーポン ヘルプ

SS ZAP京急久里浜店の来店レポート

icon

SS ZAP京急久里浜店の来店レポート

店舗詳細
SS ZAP京急久里浜店

実施店舗: SS ZAP京急久里浜店 PR

実施日:2017/10/20 15:00〜19:00

REALガール

久里浜セラヴィ

 

10月20日にREALガールをおこなったのは、神奈川県横須賀市にある「久里浜セラヴィ」。

黄色い外観も特徴的であり、京急久里浜駅から歩いてすぐといった立地のよさも魅力的なホールだ。

 

今回のREALガールは、伊達望ちゃん。

多くのプレイヤーが集まる店内で、元気いっぱいに活躍をしていた。

 

15時をまわった頃の20円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!番長3」などが盛況。プレイヤーのイキイキとした表情をみても、遊技を満喫していることがうかがえた。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」や「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」などで、ポテンシャルを発揮しているといった姿を目にしている。

 

人気を集めていたジャグラーシリーズにおいても、プレイヤーたちは笑顔で遊技をおこなっていた。

おなじく、ボーナスタイプである「バーサス」や「ハナビ」なども活況。理想的といえる展開で遊技を楽しむ姿が目立っていた。

 

ホール内を見渡してみると、プレイヤーに積極的に声をかけている望ちゃんの姿を発見。

プレイヤーもうれしそうに応えてくれるなど、あたたかみを感じられた。

 

6.25円パチスロも好評。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!サラリーマン番長」など、さまざまな機種で華やかな光景を確認している。

 

今回のREALガールでは、望ちゃんのステキなマイクパフォーマンスを聞くことができた。

プレイヤーから話しかけられるシーンも多く、REALガールの来店を楽しみにしていたことも伝わってきた。

 

元気のよいスタッフが多いことも好印象。呼び出しなどへの素早い対応は、みていて清々しい気持ちになれるものであった。

また、雑誌が用意されているレストスペースや消臭スプレーの貸し出しなども魅力的に映った。

パチスロファンも納得といった環境が整っている「久里浜セラヴィ」。明るい雰囲気のなかで、たくさんのトキメキを体感した1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ