ヘルプ

アビバANNEX & SQUAREの来店レポート

icon

アビバANNEX & SQUAREの来店レポート

店舗詳細
アビバANNEX & SQUARE

実施店舗:アビバANNEX & SQUARE

実施日:2017/06/24 09:00〜22:45

REAL取材

アビバANNEX & SQUARE

 

6月24日、神奈川県横須賀市にある「アビバANNEX & SQUARE」にてREAL取材をおこなった。

取材日は土曜日ということもあり、店内は多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

17時頃の1000円/47枚パチスロコーナーで、圧倒的な盛り上がりを見せていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。華麗なパフォーマンスで周りの注目を集めているプレイヤーが存在感を示し、シマ全体が華やかな雰囲気に感じられた。

 

「沖ドキ!」、「パチスロ獣王 王者の覚醒」、ミリオンゴッドシリーズなどでも魅力的なシーンを確認。真剣な表情で遊技するプレイヤーが目立ち、今後の展開にも期待できる状況だったと思われた。

 

ボーナスタイプではジャグラーシリーズが、男女問わず人気を集めていた。その中で「ファンキージャグラー」から華やかな光景を確認している。

 

4円パチンコを見てみると、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」がほぼ満台という状況で、立ち見もおりシマ全体が盛り上がっていた。納得の結果に明るい表情を見せるプレイヤーが多く、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ GANTZ」も多くのプレイヤーでにぎわい、笑顔で溢れていた。

 

1円パチンコは和やかな雰囲気。「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3」などの海物語シリーズで年配のプレイヤーが楽しそうに遊技する姿が印象に残っている。

 

スタッフは、ドル箱が満杯になった台に空き箱をすぐに用意し、プレイヤーを待たせない接客を迅速に行うなど、プレイヤー第一と感じられる接客サービスが行われている。

店内には、気清浄機が設置されているため、空気がきれいな環境で遊技が楽しめ、タバコの臭いなどは気にならなかった。また、クリーンスタッフが店内を巡回し、遊技台に限らずプレイヤーの触れる場所を念入りに掃除する姿を確認している。

京浜急行北久里浜駅から徒歩1分圏内の好立地にありながら大型駐車場を完備しアクセス面も優秀な「アビバANNEX & SQUARE」。同店の数々の魅力を体験することができた充実したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ