ヘルプ

ニラク平塚黒部丘店の来店レポート

icon

ニラク平塚黒部丘店の来店レポート

店舗詳細
ニラク平塚黒部丘店

実施店舗:ニラク平塚黒部丘店

実施日:2016/04/18 09:00〜22:45

REAL取材

ニラク平塚黒部丘店

 

4月18日にREAL取材をおこなったのは、神奈川県平塚市にある「ニラク平塚黒部丘店」。

開店前をみてみると、男性を中心に30名ほどのプレイヤーが集まっていた。

開店直後の4円パチンコでは、「CR東京レイヴンズ」や「CRAベルサイユのばら 遥かな時を超えて」といった導入されてから日の浅い機種が人気。

47枚/1000円パチスロに目を向けると、「マジカルハロウィン5」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などのAT・ART機を中心に支持されていた。

14時を過ぎた頃になると稼動はさらに上がり、ホール全体がにぎやかな状況。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」がとくに大盛況で、プレイヤーたちの表情は明るく、とてもしあわせそうであった。

開店時から人気を集めていた「CR東京レイヴンズ」にも、華麗なパフォーマンスを披露している姿が多数。

このほかにも、海物語シリーズや遊パチなど、数多くの場所で笑顔のプレイヤーをみることができた。

1円パチンコの人気も高く、空き台は少ない。

なかでも、「CRフィーバーパワフル」と「CRフィーバーマクロスフロンティア2」には、機種の持つポテンシャルをフルに発揮している姿があり、盛り上がりもひときわ大きかった。

47枚/1000円パチスロでは、「押忍!サラリーマン番長」と「沖ドキ!-30」の活躍が目立っており、うれしそうなプレイヤーも多い。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」といった機種においても、活気のある雰囲気が感じられた。

また、「ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプもにぎわっており、コーナー全体に鮮やかな光景が広がっていた。

笑顔を引き出すようなパチンコとパチスロも魅力的であったが、スタッフの接客にも目をひかれた。

明るい笑顔で、丁寧な対応をしているスタッフは好印象。開店時には、プレイヤーと楽しそうに会話をしているシーンもみられるなど、親しみやすい雰囲気も感じられた。

遊技台の周りはつねに清潔に保たれており、いつでも気持ち良く遊技ができる状態となっている「ニラク平塚黒部丘店」。取材中に広がっていた光景をみれば、たくさんのプレイヤーが笑顔で過ごしていることにも納得ができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ