お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク平塚黒部丘店の来店レポート

icon

ニラク平塚黒部丘店の来店レポート

店舗詳細
ニラク平塚黒部丘店

実施店舗:ニラク平塚黒部丘店

実施日:2016/08/22 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク平塚黒部丘店

 

8月22日にREAL取材をおこなったのは、神奈川県平塚市にある「ニラク平塚黒部丘店」。

この日は新台の導入日となっており、パチンコもパチスロも新台を中心に、にぎわいをみせていた。

15時を過ぎた頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席とひときわ支持を集めていた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」など、機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーがあちこちにおり、心から楽しいひと時を過ごせていたようだ。

ほかにも、新台の「SLOTデッド オア アライブ5」や「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」も盛況と、活気が感じられた場所は多かった。

ジャグラーシリーズや「バーサス」にも満足そうなプレイヤーがみられるなど、ボーナスタイプにおいても満足度の高い遊技ができていたと思われる。

4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」の盛り上がりが大きく、プレイヤーたちの笑顔が目立っていた。

新機種である「CR仄暗い水の底から」や「CR鉄拳2」にも空き台は見当たらず、期待の大きさがうかがえた。

また、1円パチンコもにぎわっており、心から楽しめているといったプレイヤーを数多く確認している。

レストスペースには、ゆったりと座れるソファーやマッサージチェアが置かれている。

パチンコは全台に分煙ボードや計数カウンターが付いているなど、設備が充実しているところも魅力的だ。

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しみ、笑顔になっていた「ニラク平塚黒部丘店」。さまざまなシーンから、人気の理由が感じられるステキなホールである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ