ヘルプ

ニラク平塚黒部丘店の来店レポート

icon

ニラク平塚黒部丘店の来店レポート

店舗詳細
ニラク平塚黒部丘店

実施店舗:ニラク平塚黒部丘店

実施日:2016/12/29 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク平塚黒部丘店

 

12月29日、REAL取材をおこなったのは神奈川県平塚市にある「ニラク平塚黒部丘店」。

こちらのホールは4円・1円パチンコ、1000円/47枚パチスロの3レートを用意している。

 

4円パチンココーナーをのぞいてみると、「牙狼」シリーズが大盛況。

特に「CR ANOTHER牙狼~炎の刻印~」では華麗なパフォーマンスを見せるプレイヤーの姿も確認。

 

ほかにも「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」も好評。遊技中のプレイヤーからは満足そうな表情が見て取れた。

 

定番の海物語コーナーも活況。

また、1円の低貸しコーナーも人気が高く、プレイヤーたちの嬉しそうな表情も印象に残っている。

 

パチスロコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~」シリーズが人気を集めていた。理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーを確認している。

ほかにも「SHAKEⅢ」など新台も高い稼働率をみせ、満足感を得ているプレイヤーの笑顔があった。

 

ジャグラーシリーズも大盛況。終始高稼働を維持し、いたる所で華やかな光がプレイヤーを魅了していた。

 

パチンコ・パチスロコーナー共に高い稼働率を誇る「ニラク平塚黒部丘店」。

ホールの隅々まで清掃が行き届いており、パチンコ全台パーソナルとあってすっきりした通路も魅力的。

レストコーナーでくつろぐプレイヤーの姿からは、遊技面以外でも充実した時間を過ごせているようだと実感した取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ