お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン平塚店の来店レポート

icon

マルハン平塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平塚店

実施店舗:マルハン平塚店

実施日:2018/06/16 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン平塚店

 

6月16日と17日の2日間にわたり、神奈川県平塚市にある「マルハン平塚店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

1日目となる16日の朝イチには、100名前後のプレイヤーが集合。

イキイキとした表情のプレイヤーがみられ、開店を心待ちにしている様子もうかがえた。

 

開店直後の21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」などが人気。

4円パチンコでも、スペックを問わずに、さまざまな機種へ向かうプレイヤーの姿を確認している。

 

午後には朝イチと同じような傾向がみられ、21.27円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」が盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」も好評で、シマ内は明るいムードに包まれていた。

 

ジャグラーシリーズや「押忍!番長3」、「沖ドキ!」などでも、シンプルなおもしろさを堪能している様子のプレイヤーを目撃。

また、5円パチスロの「政宗2」や「パチスロ これはゾンビですか?」が楽しまれていたことも印象に残っている。

 

4円パチンコのなかで、とくに注目されていたのが海物語シリーズと「ぱちんこCR真・北斗無双」。満面の笑みを浮かべるプレイヤーが多く、シマ全体からにぎやかな雰囲気も感じられた。

ほかにも、「CRA祭りだ!サブちゃん」や「CRAトキオプレミアム」といった羽根モノにて、活躍をする姿を目にしている。

 

1円パチンコも高稼働。

海物語シリーズを筆頭に、「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」や「CR地獄少女 宵伽」などが支持されていた。うれしそうなプレイヤーたちは、充実感を得られていたことだろう。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ