お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン平塚店の来店レポート

icon

マルハン平塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平塚店

実施店舗: マルハン平塚店 PR

実施日:2018/06/17 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン平塚店

 

REAL取材Ωの2日目となる6月17日は、朝イチから300名を超えるプレイヤーが来店。

ホールへとのびる長蛇の列からは、大きな期待を寄せていることも伝わってきた。

 

開店直後の21.27円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、ジャグラーシリーズなどの注目度が高い。

4円パチンコでは、海物語シリーズと「ぱちんこCR真・北斗無双」が満席となっていた。

 

午後の21.27円パチスロにおいて、とくに盛り上がっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。イキイキとした表情のプレイヤーが多く、ステキな光景も目にしている。

「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス」などでも、ポテンシャルを発揮している様子がうかがえた。

 

ジャグラーシリーズや「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」なども人気を集めており、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認している。

また、5円パチスロの「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」と「政宗2」にも、笑顔が広がっていた。

 

4円パチンコでは、海物語シリーズと「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。活躍をするプレイヤーがみられ、満足感を得られていることもうかがえた。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR真・花の慶次2」、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などがにぎわっていたことも覚えている。

 

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコの支持も厚い。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR真・花の慶次2」、「デジハネCRA蒼天の拳天帰」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

ホールの中と外の両方にレストスペースが設けられているため、気分にあったスタイルで休憩ができそうだ。

また、スタッフはテキパキと行動。空き台の拭き掃除などもこまめにおこなっており、ホール内はつねに清潔に保たれていた。

さまざまな魅力がつまっている「マルハン平塚店」であるからこそ、大勢のプレイヤーから愛されているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ